二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

だって男の子だもん

2012-04-11 (水) 00:00   |   かげちん
だって男の子だもん

作者HP



作品概要


先輩の言いつけ通り、セーラー服を着て登校する真琴。通学途中の『女学生』真琴に痴漢の魔の手が忍び寄る…ッ!『男の子』から『女の子』へと変化していく真琴の心身を出来る限りHに!描いた渾身作「真琴-MAKOTO-」を始め、「ウェイトレスコンプレックス」「それでも男の子」等、かげちんのショタワールド全開な作品を多数収録した「だって男の子だもん」。ショタファンに贈る、至高の一冊!


感想


単行本には全部で10作品が収録されています。
個人的におススメしたい作品は「真琴 ‐MAKOTO‐」です。
内容はホモの生徒会長が女の娘のような容姿の真琴ちゃんにセーラー服女装をさせて、電車内で痴漢をするというものです。

だって男の子だもん1

真琴ちゃんは痴漢にパンティを下ろされてチンポを丸出しにされます。
「だめ・・・ それ以上先は・・・!」と言いながらも、お尻やメスキンタマを揉まれてとっても気持ちが良さそうです(*´д`*)

だって男の子だもん2だって男の子だもん3

痴漢はエスカレートして真琴ちゃんにオナニーを強要します。
恥ずかしいのを我慢してケツマンコをほじられながらシコシコする真琴ちゃんの姿(好きなシーンです)が堪りません。

オナニー射精をした後、真琴ちゃんはチンポを突っ込まれて、メスキンタマをマッサージ(ここも好きなシーンです)されます。

最後は、チンポミルク(女の娘になれる薬)を中出しされて女の娘にされてしまいます(*´ω`*)

かげちんさんの描くチンポやメスキンタマは大きめでお肉がたっぷり詰まっている&ムッチリしててものすごくイヤらしいです。
そのプリップリのチンポやメスキンタマがブルンブルン揺れたり、シコシコされる様子は本当に興奮モノです。

単行本には他にもウェイトレス・裸エプロン・浴衣・忍者・メイド・ショタ狩り等いろんなシチュエーションの作品が収録されているので、これだけで暫くオカズには困らないと思います^^

詳細情報



スポンサーサイト
[PR]

全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。