二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

あおぎりぺんたイラストワークス

2012-06-11 (月) 00:00   |   あおぎりぺんた
あおぎりぺんたイラストワークス

作者HP



作品概要


『男の娘』の第一人者、あおぎりぺんた初の個人画集!
ブランド・脳内彼女で手がけた数々の作品を筆頭に、商業同人問わず幅広い活動を続けるあおぎりぺんた氏の全てを網羅した特大ボリュームの一冊!


感想


脳内彼女の美少女ゲームの原画担当でおなじみのあおぎりぺんたさんの初画集です。

ゲームや同人誌で使用されているイラストをはじめ、グッズ用・促販用・特典用・描き下ろしなどあまり表に出てきていないイラストも収録されています。

ヨメ充、幼なじみはベッドヤクザ!、嘘デレ!など代表的な男の娘作品のイラストがありますが、個人的にはやはり女装山脈モノが良かったです。

女装山脈のパッケージ画像はWARNINGで股間のあたりが隠されていますが、この画集ではWARNINGがとれてもっこりパンツがみえちゃってます。

あおぎりぺんたイラストワークス_1

去年、脳内彼女の公式ページで販売されていたタペストリーの画像も収録されています。
静樹ちゃんの勃起チンポや史緒ちゃんの生尻が見えちゃってます。
よく見ると3人は射精したばかりで、絞りたてチンポミルクを運んでいるのがわかります。

あおぎりぺんたイラストワークス_2

女装山脈の描き下ろし漫画もあります。
実はこれ、BugBug(2011年9月号)に掲載された漫画です。
私はわざわざこの漫画のためだけにBugBugを購入したのに、まさか画集に収録されているとは、、、

後悔はしていない( TДT)

あおぎりぺんたイラストワークス_3

大型本なので迫力があっていいのですが、大きすぎてアレをする時にちょっと困りました(*´д`*)

詳細情報



スポンサーサイト
[PR]

全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。