二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

二次元男の娘雑記12

2012-09-09 (日) 00:00   |   雑記
本業が忙しくて、趣味のブログになかなか時間が割けない状態です。

C82の新刊の紹介はあと1、2回ぐらいの予定なので、それが終わったら不定期更新になりそうです。

趣味に時間(とお金)を割くことができない世知辛い世の中です(´・ω・`)

まぁ、それは置いといて、今回もC82の新刊を2冊ご紹介です。

二次元男の娘雑記12_1

  • 修学旅行inアイチ 2日目 (来つ寝)
  • キズナ*ドリーム (abgrund)



来つ寝さんの「修学旅行inアイチ 2日目」は、アイチきゅんがモブクラスメート達とエッチしまくるといういつものお話です^^

「修学旅行inアイチ 1日目」でアイチきゅんとエッチをして調子に乗ったクラスメートが、その翌朝アイチきゅんに襲いかかって手マンをしちゃいます(しかも3ページも費やして!)

二次元男の娘雑記12_2

手マンの後は、アイチきゅんにバイブを挿入して、そのまま外に連れ出します。

先生はアイチきゅんの具合が悪そうに見えるので(バイブを挿入しているため)、クラスメートにアイチきゅんをホテルの部屋で看病してもよいという許可を出します。

部屋に戻ったクラスメートたちは、アイチきゅんをレイプします。

二次元男の娘雑記12_3

最初は嫌がるアイチきゅんですが、バイブを膣腸内?に挿れられたままチンポハメされるうちに、いつものチンポ大好き淫乱アイチきゅんになってしまいます(*´ω`*)

二次元男の娘雑記12_4

みんなにハメられまくって、最後はおちんちんシャワーでアヘ顔Wピースです。
(注意:中○生です)

二次元男の娘雑記12_5

後半はビッチ化してしまうアイチきゅんですが、前半の「みんなっ どうしたの?」「っ! やめて」のように、しおらしい様子は新鮮さがあって良かったです。

一度気持ちいい体験をしちゃってから、アイチきゅんのことをイヤラシイ目でしか見れなくなり、「先導、もう一回犯らせろよ」みたいな感じで欲望丸出しで襲いかかっちゃうモブクラスメートも良い味が出てました。

最後のノーパン制服姿で女装させられるおまけマンガも良かったです(というか本編より抜けましたww)

二次元男の娘雑記12_6

やっぱりアイチきゅんは女装しないと!

「修学旅行inアイチ 3日目」は女装プレイかお風呂プレイを入れて欲しいです(う~ん無理かぁ)

あと、ついでにコピー本もゲットしました。

来つ寝さんにしては珍しい触手モノです。

アイチきゅんが触手に捕まって、チンポとタマタマを弄られながら、中出しされてしまいます。

タマタマの垂れ具合がとってもエッチです(*´Д`*)

二次元男の娘雑記12_7

アイチきゅんの他に「俺・・・様に触んなバケモノっ」とか強気発言をする少年が出てくるんだけど誰だろう?

必死に抵抗してるのにチンポを弄られて、「そこはやばいっ 負けちまう♥」とか言っちゃうのでメチャクチャ抜けましたw



abgrundさんの「キズナ*ドリーム」はプラナスガールの絆ちゃんが槙くんの前で花嫁寝取られセックスをしちゃうというお話です。

アナルオナニーをしていた絆ちゃんは、運悪く男子生徒に見つかってしまいレイプされてしまいます。

初めてのチンポでイかされた絆ちゃんは、その日からおちんぽ奴隷になってしまいます。

二次元男の娘雑記12_8

おちんぽ奴隷になってからの絆ちゃんの豹変ぶりが半端ないです。

槙くんのお嫁さんになるのが夢だったのに、今では他の男のちんぽをハメながら「おしだされりゅっ♥ 絆のせーしっ♥ 極太おちんぽで押し出されちゃうううっ♥」って言いながら、ヨダレを垂らして泣いちゃうんです。

二次元男の娘雑記12_9

これは寝取られ殿堂入り作品です!!

寝取られ好きは見ないといけません!!

ウェディングドレスは好きな人のために着る神聖なものなのに、それを見知らぬ男子生徒のために着て、チンポのことしか考えられないチンポ狂いに調教されちゃうんです。

二次元男の娘雑記12_10

もちろん自分の彼女が寝取られたら発狂しちゃいますけどw、他人の彼女をこんな感じで寝取っちゃったら興奮するしかありません(;゚∀゚)=3ハァハァ

槙くんの絶望的で悔しそうな表情も、寝取られの良いスパイスになっています。

abgrundさんはオリジナルの女装本はもう出さないと言っていますが、二次創作モノの女装本を出さないとは言ってないので、次回の絆ちゃんエッチ本に期待です^^

スポンサーサイト
[PR]

全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。