二次元系男の娘アンテナ

二次元系男の娘(女装とショタも含む)をエッチな画像付きでご紹介!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--   |   スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

ぴことちこ~ショタアイドルのオシゴト~

2012-03-13 (火) 00:00   |   てぃんこーべる
ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト

メーカーHP



作品概要


あなたはひょんなことから、ショタアイドル、『ぴことちこ』の1日マネージャー になってしまいました。
仕事内容は、DVD作品『ぼくのぴこ』『ぴことちこ』の完成まで、ふたりの面倒を見ること。
けれど、ナイーブで元気で人見知りで食いしん坊なふたりの相手は、結構大変。
そのうえ、ふたりは演技指導まで求めてきて……。
かわいいふたりをいじって、いじられ、たっぷり振りまわされてください。
既にアニメ版を見た方もそうでない方にもたっぷりお楽しみいただけます。


感想


正直、原作アニメのぼくのぴこの出来が良かっただけに残念です。
ゲーム中にもアニメーションがあるのですが原作アニメの使い回しです。
シナリオもとってつけた内容で分岐もなく一本道です。
唯一の救いはエッチCGがアニメの絵のように綺麗であるということです。

ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト_1
ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト_2
ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト_3
ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト_4

原作アニメを見ていないショタ好きの人にはお勧めできます。
ただし、値段の割りにHシーンの数が少なく尺も短いので、原作アニメを見ている人はわざわざプレイする必要はないかもしれません。

詳細情報



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL


全記事表示リンク
検索フォーム
プロフィール

ケツオカ

Author:ケツオカ
当ブログは二次元の男の娘・女装・ショタの情報サイトです。

管理人が購入した二次元男の娘作品をエロい感じでご紹介しますww

男の娘はまだまだニッチな分野なので、このブログを見て男の娘ハァハァな人が増えてくれたら嬉しいです。

ブログ読者の男の娘欲を満たすように頑張りますので応援お願いします。

なお、サイドバーで紹介している男の娘作品は今でもお世話になっている殿堂入りの作品たちです。
どの男の娘もエッチで恥ずかしい姿を見せてくれます^^

当ブログはアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

リンクバナー

こちらのバナーをダウンロードして、ご自由にお使い下さい。


二次元系男の娘アンテナ


サイズ

200×40(上記のバナーは180×36で表示しています)


リンク先URL

メールフォーム
当ブログに関して何かお問い合わせがございましたら、メールフォームからお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。